選択。。。。。!

私は現在運勢鑑定やカウンセリングのお仕事をしているのですが


時々、他人の運勢を見ながら切なくなることがあります。


あまり、当たらない鑑定だったら良いのですが、当たってしまうことが多いので、時として切なくなるのです。

人は分岐点に立った時、選択を迫られます。


そんな時に相談を受ける事が多いものです。


(こうなるであろう)事がわかって、そうならないようにアドバイスをしたとしても、受け入れられる方、そうでない方がいらっしゃいます。


しかし、相談に来る時というのは、実は「時」なのです。


それは、運勢を変えることのできる「時」です。


運勢を変えられる方というのは、言いかえると「時」をつかめる方とも言えるでしょう。


時々「頭ではわかるんだけど・・・」と言いつつ、反対の道を選ぶ方もいます。


わかりながら選べない。・・・何故?


それが運勢なんです。


目には見えないんだけれど、私たちの人生を大きく左右しているものなんです。


その根本を知ることが重要なんですよね。


皆が幸せになってもらえるように、お話をするのですが、


謙虚な方ほど、福を多く受けるようです。


感謝・感動・謙虚 3Kです。


素直な心が実は幸福への近道かもしれません。