2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラ ♬ ☆ ★

ショコラもだいぶ りりしい顔つきになってきました。(*^_^*) 「来年は 虎年 だけど 僕におまかせにゃ〜♥」

クリスマスの装い。。。

街はもう、クリスマス。の装いです。 ちょっと、心和む 風景でした。(*^_^*) 早くおうちに帰りたいな〜。^^

首が・・・・!イタイ。。

痛たたた。。。(T_T) 首が回らない。(金欠で首が回らないからか・・(^_^;))だいぶ疲れがたまっているらしい。 下を向くこともできず、横を向くこともできない。 そう。前しか見れない。 でも、これって「前を向いて歩け!』ということを教えてくれているの…

おひさしぶり。。。。。

久しぶりの更新。 12月に入り、仕事に追われる毎日でした。 家でもおじいちゃん、おばあちゃんとも顔を合わすこともないまま過ごす日も何日も続き、久しぶりに早く帰って「おひさしぶりです。」と思わず挨拶するような始末です。 今日、ようやく一つの区切…

出来ないと言うな!。。。。

我が家では子供に『挑戦!』という言葉をよく話します。 「やりもしないで出来ないというな!」というのが私の持論であります。 よく子供はすぐに「できない。」というのです。「やったことないもん。」とか 本当にやってもやっても出来ないとしたなら、何も…

朝日。。。。。

おはようございます。(^o^)丿夕べ残業で会社に泊まってしまった。 しかし、おかげで朝日を拝むことができました。 朝日って 何か力を与えてくれるような感じがしますね。(*^_^*) 暗い闇が光に包まれていく夜明けって 希望を感じるし 感動モノです。 朝日に…

最近めっきり、一緒に出かけられないのでちょっと不機嫌なカイ君。何を見て、何を考えているのやら。 ごめんね。。 私がもう少し早起きすればいいんだよね。 怒ってるの?こんなに大きな写真になって!(+o+)

娘たちの会話。。。。

ある日の娘たちの会話我が家の娘は中学3年と2年の二人。 買い物帰りの二人は、ひょんなことから・・・「ねえねえ、二人のうちどちらかがお婿さん貰わないといけないよね」と 妹。 「そうだね。どっちが婿もらう?○○家が絶えてしまうもんね。」と姉。(おいお…