おひさしぶり。。。。。

久しぶりの更新。


12月に入り、仕事に追われる毎日でした。


家でもおじいちゃん、おばあちゃんとも顔を合わすこともないまま過ごす日も何日も続き、久しぶりに早く帰って

「おひさしぶりです。」と思わず挨拶するような始末です。


今日、ようやく一つの区切りが終えて、「ほっ」としたところです。


難しいと思えたことが、奇跡的に越える事が出来た。


周りのスタッフを始め、支えてくれた皆様に感謝です。


皆で万歳!バンザイ!バンザイ! 大声で叫んだ。笑顔がはじけた。


苦労も困難も すべてが喜びの中に溶けて行った。


そして、どんなに遅く帰っても寝ずに待っていてくれる

妻に感謝!(●^o^●)


家族に感謝! (^_^)v


残りわずかな2009年を感謝で締めくくれそうです。(*^_^*)