心の中ありふれた風景

子供の頃、実家のみかん山にいっては目の前に見える富士山を眺めるのが大好きでした。春には水田の緑の絨毯が・・・そんな中を単線の電車がガタン、ゴトンと音を立てながら、のんびりと走ってゆく・・・そんな風景を眺めるのが、お気に入りの場所と時間でした。(^_^)
月日が流れ・・忙しさの中に周りを見回す余裕の無くなってきた今日この頃ではありますが、いつまでも「忘れてはいけない」と思っている心の中の風景です。
そこには、痛みも争いもなく、平和で穏やかな、安らぎの空間が広がっていました。(^o^)

誰もが求めているであろう「幸せ!」
すべての人が「幸せ」感じることができるよう願います!
感謝の心,プラスの考え,笑いながら堂々と喜びを持って出発すれば、全てうまく行く。」(^^)/