♪ がんばれ。♪

以前に作った歌を紹介します。
苦しく困難なとき自分を励ますために作った歌です。



『がんばれ!!』      作詩・曲 zasuriru


1.涙の数だけ 優しくなれると 
  誰かが教えてくれた言葉 
  僕は 信じて

  いくつの季節を 数えただろう
  昨日の僕を 懐かしむより
  明日の希望見つめよう

  正しく前を見て 歩こう
  苦労も喜びに

  がんばれ!がんばれ!がんばれ!
  夢は 叶うものさ。

 
  がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!昨日の僕
  がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!明日の君


2.力の限り 全てを出して
  生きる道が 人生
  僕は 信じて

  立ち止まることも つまずくときも
  愚痴を言わず 感謝しよう
  いのちある 喜びに

  正しく前を見て歩こう
  輝きあふれる

  がんばれ!がんばれ!がんばれ!
  幸せは 心の中に


  がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!昨日の僕
  がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!明日の君 ♪



みんな頑張ろう(^^)/