ひび割れた 肋骨。。

ひび割れた肋骨に 語りかけてみた




おまえは どうして ひび割れてしまったのか?




おおきな 声で 問いかけたなら




痛いから ささやくように 聞いてみた。







「いつも いつも あなたと共にいるのに 気付いてくれないから・・」



痛みこらえて  つぶやくように答えた。







Ah〜知らなかったよ。




そんな風に 守ってくれていたなんて




あなたが 愛しいのさ いつまでも




「ありがとう」の言葉に乗せて。。






先の、インフルエンザから




なかなか胸の痛みが取れないと思っていたら




セキのし過ぎで、肋骨に軽くヒビが入ってたみたいです。




痛くなって、気づく肋骨の存在価値とありがたみ。。。。




(ノω・、)