。。。

おひさしぶりです。


忙しく毎日を走り抜ける感じです。


娘も中学を卒業し、この春からは高校生です。


月日のたつのは、ほんとに早いですね。(*^_^*)


親になって、私も親としての中学レベルの卒業ってところでしょうか。(笑)

妻は娘の高校入学の準備に追われ


受験前の緊張感に続いて、


一つのヤマを越えれば、また次の山。


人生っていろんな景色を見せてくれるものですね。


一度の人生。妻に出会わせてもらってありがとう。


娘たちを授けてくれてありがとう。


感謝・感謝です。


いろんな事がこれからもあるでしょうけれど


これからも、感謝の心と喜びを持って


前向きに 歩いて行こうっと!


春だから。。。。希望があるよね(*^_^*)