???。。。。。?\(@。@)/

不思議だ!!


昨晩 携帯から書き込んだはずの記事が入っていない!


今、パソコンを開いて ちょっとガックリ(T_T)

でも、私としては暗い内容だったから。。。。。。。。。

神様が『そんなこと言うな!』

と、消されたのかもしれない。ウン。そうだきっと!そうに違いない!!


やはり前向きに明るく希望を持って生きることにしよう!(^^)/


それを悟らせるために 神様のいたずらだったのかもしれない。


世の中不思議なことはよくあるものだ。

時には目の前にある物が、何度も何度も探しても見つからないこともある。

あとで、目の前に、今探していたところにあったりして「なんで〜!」と思うことがあるんですよね。


ただ年を取ったからなのか?  いやいや・・それだけじゃない。

見つからない時って、たいがい イライラしてたり、血気に走っていたり、
心が乱れているときが多い。


感謝して 心を整えて改めて見ると 見えなかった物が見えてくるんだよね

ホント不思議。


全てのことに意味があって学びがあるんだなって思います。^^