11月の最終日。。。

11月最後の1日が終えようとしています。


うん?ということは・・明日から12月!師走だ〜!


12月と聞くだけで心も気ぜわしくなる。


今年一年の締めくくりだから・・・・・


終わりよければすべてよし。と言えるような1ケ月にしよう。


しかし、今年も暖冬?だろうか。


ようやく小田原は秋色に。。。もう12月なのに・・


季節感がすこしづつずれてくるよね。


まっ とにもかくにも明日から12月だ。


2009年の自分を「良くやった!!」と褒めてあげられるように


がんばろうっと。(^_^)v


皆さまにも今年の最後に幸せが訪れますように(*^_^*)